SSブログ

WBC2連覇 [掲載誌情報]

現在発売中のスポルティーバで、WBCの記事を書いています。よろしくねん。
決勝戦は……とにかく胃の痛みと戦いながら。負けて帰るのと、勝って帰るのとでは、ほんと地獄と天国。もし負けてたら今後の仕事に支障があったな、間違いなく。
とにかく、帰国した今は仕事への意欲が3倍増し。きっしー、お待たせしました。スランプと、心の傷は癒えたはず。

韓国と5度も戦う形式はやっぱりおかしいと思うけれど、日本国内の盛り上がりから考えれば、最高の展開だったのかもしれないね。これで雑誌も売れてくれればいいんだけど。

そんなわけで、以下写真。

IMG_0073.JPG
2次ラウンドが開催されたサンディエゴのペトコパーク。レフトスタンドと、バックスクリーン向かって右の広場がいい感じ。

IMG_0176.JPG
日本戦中には、在米テコンドーの団体がこのような横断幕を掲げていた。この団体の子供たちが、試合前に日本の太鼓隊とともにテコンドーの演舞を披露していたけど、大会オフィシャルの仕事をしつつ、こういう政治的なメッセージを発信する大人の心中を疑わずにいられず。ESPNもこの横断幕を流していた。

IMG_0198.JPG
ドジャースタジアム! すり鉢状の美しいスタジアム!! 写真は最上階から。下を覗くと、高所恐怖所の僕は足がすくむ。

IMG_0333.JPG
LAと言えばこれですな。しかし、ハリウッドは原宿の竹下通り、もしくは沖縄の国際通りのテイスト。好きになれなかったね。

IMG_0329.JPG
チャイニーズシアターの近くでこんな看板というか、電光掲示板を発見。ウタダの映像の前は、ビートルズでした。がんばってね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アメリカへ夢を見た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。