SSブログ

アメリカへ [もろもろ]

これからアメリカに行ってきます。行き先はロサンゼルス。目的は間寛平氏のアースマラソンの取材……ではなく、WBCです。なので、ロサンゼルスついたらまずはサンディエゴ、勝ち進めばロサンゼルスに移動します。初の西海岸。WBCは北京五輪後の一つの目標だったので、気合い入れてきます。

空いた時間には遅れに遅れてしまっている書籍の原稿を書きたい。なんとしてでも、今月中に第1稿を仕上げたい。この二ヶ月、ほんと完全に自信喪失で、過去最大級のスランプ(?)っていうか、文字を書くことに疑心暗鬼になって、うまくいかなかった。短い原稿ならなんとかなるけど、長い原稿となると、まったく筆が進まなくなるという症状だった。だからブログも書く気が起こらなかった。おかげさまで、「デヴィ夫人のブログの方が更新していますよ!」なんて言われる始末。

アメリカで心機一転して、うまいことWBC仕事をやりつつ、自信回復して、書籍の仕事につなげたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大迫勇也WBC2連覇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。