SSブログ

宮崎あおいさん [もろもろ]

って、かわいいね。初めて思いました。
今週のアエラの表紙です。すさんだ僕をいやしてくれます。
現代の肖像「上地雄輔」を読んでいただいた方、感想をお待ちしております。
できれば褒めてください。僕は褒めて伸びる子です。
けなされたら凹みます。

しかし、原稿がくるちい。書けども書けども、原稿の枚数は増えていきませぬ。
担当編集の方が「ミリオン狙える」と本気でおっしゃる。
最初は、この時代にミリオンなんてと話半分に聞いておったのだけれど、
取材を進めていくにつれ、そして何度も「ミリオン」と編集の方がおっしゃるにつれ、
自分まで本気になってしまったですよ。でも、くるちい。明日にはめどをたて、金曜日までにがっつり仕上げる。それをここに誓います…。たぶん。

で、もう一冊はというと、担当編集のきっしーが「賞を狙える」とおっしゃるですよ。
それは僕自身もそれ相応の取材内容だと思っておりやす。
でも、スケジュールがずれこんでいく、ずんずんと。
こちらは正月を返上して、書きまくりますので、もうちょい待って、きっしー!

一番先に決まっていた仕事が、こうして後回しになっているのはほんと申し訳ない。
ごめんよ、きっしー。
すべてが終わって関係にヒビが入ってなかったら、
大奥という魅惑の場所に連れて行ってあげるから、気を長くして、待ってちょ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。