SSブログ

イブイブ [自堕落ぶり]

けっ、二日間のお祭りが、いつから三日間のお祭りになったんだい。僕は今日も今日とて、買ったばかりの24インチモニターの前で、キーボード、打ってます。しかし、ブラインドタッチのミスが多い。世の浮かれ気分に手元が狂ってらあ。
病んでます。週刊誌記者のソウルメイトに言われます。
「いったん、宮崎帰った方がいいんじゃないすか」
無事、一段落したら帰ろう。でもその前に、WBCの最終合宿の取材で宮崎に行けたらいいな。
それじゃ休暇になんないね。

昼、久しぶりに笑っていいともを見ていたら、上地雄輔氏とはるな愛氏が「今年ブレイクした芸能人」とかいうくくりで共演してた。
僕も頑張んべっ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮崎あおいさん08年振り返り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。