SSブログ

週刊現代「石井慧」インタビュー [掲載誌情報]

ご無沙汰ですね。先週土曜日から、一週間、大阪〜名古屋に行っていました。土曜日、大阪で石井君をインタビューし、日曜日の試合後にもインタビューし、月曜日は祝勝会&転向記者会見を取材し、火曜日はホテルで原稿を書いて、水曜日は名古屋・ナゴヤ球場である野球人を取材してそのままホテルで原稿を書き、木曜日は校正して、その後、別な大事な原稿を一本書いて、金曜日に東京に戻ってきました。

一週間、久しぶりにがっつり働きました。
で、明日発売の週刊現代の、たぶんトップで石井慧独占インタビューをやっています。初めての週刊誌のトップ記事。みなさん、読んでね。

で、6日の木曜日、32歳になりました。この日はずっとホテルに缶詰だったんだけど、この記念すべき日に、とある雑誌の2ページのコラム?エッセイ?を書いた。短いけれど、ちょっとおそれおおい感じの仕事で、実は、ここ1カ月近く何を書いたらいいのか迷っていたのだけれど、結局、旬な話題で作ってみた。
これまで、コラムというか、エッセイのような原稿はほとんど書いたことがなかっただけに、書いてみて、あんな事書いていいのかとか、面白いのかとか、疑心暗鬼になるわけで。そんなときに、編集の方になんか優しくされると、妙にホッとしたりして。
まだ詳細は明かせないので、発売となったらご報告します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レッドソックス!近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。