SSブログ

北京写真 [もろもろ]

まずは北京動物園のパンダなどなどです。

IMG_1612.JPG

オリンピックパンダです

IMG_1630.JPG

寝てます

IMG_1645.JPG

のびてみたり

IMG_1657.JPG

パンダバウアー。

IMG_1672.JPG

いやされました。

IMG_1690.JPG

一般パンダ。一応、屋内にいる。

IMG_1726.JPG
IMG_1793.JPGIMG_1787.JPGIMG_1767.JPG
IMG_1831.JPGIMG_1813.JPG

IMG_1839.JPG

人民解放軍の人はなんでみんな若いのかしらん。

IMG_1846.JPG

天安門広場

IMG_1864.JPG

毛さん

IMG_1874.JPG

走る少女@Beijin

IMG_1877.JPG

大会スローガンは「ONE WORLD ONE DREAM」なのだが、それを北京で実感したのはマクドナルドでハンバーガーを食べた時だけだ

IMG_0468.JPG

オリンピックおじさんは、大会途中に帰国してしまったらしい。何が起こったか。

IMG_1489.JPG

北京のタクシーは、百姓タクシーなんだってさ。

IMG_1513.JPG

中国国内で大バッシングにあったりゅうしょう(漢字が分かりません)。どうやらその彼を支持するメッセージボードのよう。

IMG_1538.JPG

パブリックビューイングで閉会式を見ようと王府井に行くと、なぜかモニターが故障中とのこと。翌日行くと、普通にオリンピックの映像を流していた。要は混乱を避けるために、パブリックビューイングをやらせなかったのね。

IMG_1534.JPG

北京ダック。

IMG_1701.JPG

ゴスロリ@Beijin

IMG_1186.JPG

次期日本代表監督はこの人の方がいいのでは




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。