SSブログ

「Number」「アサヒ芸能」 [掲載誌情報]

前者(木曜発売)ではハンドボール・宮崎大輔選手のインタビューを、後者(火曜発売)では映画監督・崔洋一氏の酒語りをやっておるです(発売日はいずれも東京時間)。相変わらず、取材対象の統一感のなさ。でも仕事、楽しいっす。

これから大阪へ。全身に徒労感。取材よりも、書籍執筆のプレッシャーに、いや編集者の見えない圧力に怖々しとるです。
まさか、書籍やらなければならないのに、こんなにも出張しているなんて、担当編集者は知る由もないだろうな。このブログを見てくれてなけりゃあええが。以下、弁明——とにかく、書籍もちゃんと書いています。峠はもうすぐ越えます。もうしばしお待ちを……。

今晩は、元阪神の川藤幸三氏をインタビュー。アサ芸の酒語り連載です。そのまま、明日から宮崎へ。ふぅ。やっぱり、自腹切ってでも、昨日は大阪泊にしとけば良かった。失敗。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳥取珍道中帰京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。