SSブログ

17日〜21日の連絡は携帯電話に

編集者の皆々様。本日、サイパンへ行ってきますが、今回、パソコンを持参するのをやめました。それゆえ、お仕事の連絡などは通常の携帯電話の方にお願いします。パソコンが荷物になるのと、実は、自宅のデスクトップが死んでしまいまして、もしマックブックに何かあれば、今後の作業に支障を来すので、今回は辞めました。ま、仕事があれば持っていくんですけどね。

とにかく、デスクトップが死んじまった。パソコンに詳しい友人に症状を話すと、「おそらくハードディスクが壊れている」と。どうやら初期化しなければならんらしい。北京前に、過去に書いた原稿などはマックブックにもコピーしていたんだけれど、ここ7年ぐらいのデジカメデータがすべて入っていて、これを消すのがなんとも、なんともやるせないのである。ほとんどプリントアウトしていないから、結局、何も残らないという始末である。無念。
日頃、データのバックアップ作業を怠っちゃダメですね。皆々様。
それでは行ってきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バカンス!サイパン報告などなど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。