SSブログ

正夢!? [掲載誌情報]

三日ぐらい前に夢を見たのだが、今の自分の置かれた状況を物語っているかのように、クビを長くして僕の原稿を待っている編集者のみなさんがフルキャストで登場したのである。何より強烈だったのは朝日新聞の編集者に言われた一言。
「柳川さん、何ですかこの原稿は!? 失語症にでもなったんですか」
失語症の方、ごめんなさい。これはあくまで、「原稿がつまらない」という意味の隠喩であります。んで、「ちょっとデスクに代わります」と言って、なぜか(現実にはいるはずのない)アメリカ人のデスクがいろいろ言うのだ。意味の分からない自分は、「ぱーどん?」を繰り返し、最後はがちゃっと切られてしまう。
そこで起床。
う〜ん、意味深だ。

来週火曜発売のアサヒ芸能で、島田洋七さんのインタビューやっています。女性は誰かにお願いするなりして(笑)、手にとって読んでみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠れない夜初体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。