SSブログ

失礼しました…… [もろもろ]

予想おおはずれ。かっこ悪。内紛なのか知らんけど、カメルーンが悪すぎた。
気を取り直して、アメリカ行ってきます!
nice!(0)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 33

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://2rf5dmo.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-11 05:44) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://my-fmlx.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 12:01) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://mdoot-2.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 12:16) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://prfp3vq.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-20 06:46) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://6lvqmya.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-20 06:46) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://ovey15u.akb48.per-fume.info/ovey15u/
by なめたけ君 (2011-04-16 08:44) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://z1zw1kd.www.m-i-x-i.info/z1zw1kd/
by ハミィ (2011-04-20 01:24) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://vy4tibp.nippon.re-japan.me/vy4tibp/
by ゴリ (2011-05-09 04:37) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://b4evxcm.otakara.sex-nhk.info/b4evxcm/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 17:43) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://helnhyo.vocaloid.hatsune-miku.mobi/helnhyo/
by がんもどき (2011-05-21 20:20) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://yy5okor.money.gandam.org/yy5okor/
by 佐々木 (2011-06-14 13:24) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://6um7buz.hentai.ex-summer.net/6um7buz/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 23:15) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://wxb76pp.movie.you-stream.net/wxb76pp/
by メタルボリック (2011-07-02 16:55) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://m5aqhqf.movie.you-stream.net/m5aqhqf/
by メタルボリック (2011-07-02 16:56) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://n7oh8-5.pickup.towitter.net/n7oh8-5/
by ひらばやし (2011-07-09 21:22) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://i33n2qw.www.mlkl.org/i33n2qw/
by フェイバリィ (2011-07-09 23:04) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://b-5bp05.app.ipon.me.uk/b-5bp05/
by ウケミン (2011-07-16 11:06) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://8fba306.ga.ints.me/8fba306/
by マリマオー (2011-07-23 15:06) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://wxr3a6e.www.varginia-sex.org/wxr3a6e/
by 未経験 (2011-08-07 00:32) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://8gmqhz8.www.varginia-sex.info/8gmqhz8/
by ちじれ (2011-08-14 18:06) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://9lnw7xb.tech.koshien.biz/9lnw7xb/
by やb (2011-08-18 01:50) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://1f09lzz.t.ko-mi-ke.net/1f09lzz/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-21 01:11) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://t6-ssji.maji.haya.mobi/t6-ssji/
by まじすか (2011-09-02 22:30) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://ll02ia3.maji.haya.mobi/ll02ia3/
by まじすか (2011-09-02 22:32) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://ofziy66.e.nadesiko2.org/ofziy66/
by (2011-09-10 03:43) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://-4smgg9.y.osusumetube.com/-4smgg9/
by 求ム (2011-09-17 03:00) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://rm9ae8p.au.i5phone.net/rm9ae8p/
by 山岡太郎 (2011-09-23 01:26) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://axgndqi.idol.tko48.net/axgndqi/
by 軟骨 (2011-10-01 03:19) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://-lr7yi8.o.systemh.me/-lr7yi8/
by とっとと (2011-10-08 01:09) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://3rkr47h.love.sukisuki.mobi/3rkr47h/
by みか (2011-10-15 04:17) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://zlfnsc2.love.sukisuki.mobi/zlfnsc2/
by みか (2011-10-22 05:29) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://-kxzsrw.w.domedome.net/-kxzsrw/
by キツネ (2011-10-29 05:56) 

お名前(必須)

文春などの記事読みましたが屑ですね。
ずいぶんと質の低いライターだ。恥ずかしくないのか?

by お名前(必須) (2019-08-23 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

USオープン&フリーウェイシリーズ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。